記事一覧

微々たる影響

アイコン

 昨日実行した解析のチェック作業に入る・・・ん?いきなり
間違ってるし!(汗) 再解析時に反映しましょう♪って対応を
いきなり忘れてました。(苦笑) つーか、再解析時に残して
おくなよ!って感じなのですが、微々たる影響ってコトで。でも
今回は反映しておきますよ。(笑)
 と、その時。打合せの連絡。来週末ですか。了解。その時用の
資料を作成しろと?作業の概要を?何故にこっちで作成するの?
って作業依頼主の方が、知ってんじゃないの?(苦笑)
 まぁ、依頼された以上、なんか作りますかね。依頼日、最終
データ納品日、改訂、概要、図面をまとめて・・・って、ホント
こっちがまとめるコトかね?依頼側、把握しとけよ。(ぼそっ)
 と、なんだか雑務的作業で、本日終了。久々にぷち残業で退散
しました。なんか疲れたよ。(o_ _)oバタッ
 帰宅。飯。やっぱ昨日からしんどい気がする。今日も早々に。
寝ましょう。戦略的寝落ち。
 夜中に目が覚め、行動再開。単に、寝不足なのかねー?寝よ。