記事一覧

無理がある状況

アイコン

 朝から電車遅延情報。山手線で人身事故だとか?こっちには
影響ないかな~?と思いきや、別路線にも影響ありで。そりゃ
そーだな。影響はどんどんと増えていく感じ。
 いざ駅へ向かうと、とりあえず動いてる感じ。動いてる路線で
横浜入り。朝からやれやれデスね。
 今日も朝から打合せ。作業引継ぎ。昼からは質問ターイム♪
まだ初心者レベルの方々に、報告書やらチェック作業をお願い
してるんですから、かなり無理がある状況。そりゃー、いろいろ
質問が出てくるわな。(苦笑)
 な訳で。今日もそんな対応で終わった感じ。お疲れ様。
 ぷち残業で退散。帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。今日も
早々に寝落ち。
 夜明け前に目が覚め、行動再開。ダビング作業を。ビデオ消化
追い付かないので、どんどん容量がなくなってくのでね。確保。
 さ、ちょいと布団で寝ますかねー。