記事一覧

皆さん、お早い

アイコン

 今日はマターリと。ぶっこみ作業もなく、作業も順調。かなり
時間的アドバンテージを確保できました。イイ感じです。これで
予定どーりに、来週月曜、バタバタせずに、打合せの時間が確保
できそうです。
 と言ってる間に、定時。あれ?皆さん、お早いお帰りで。気が
付けば、社内に残るのは4人!?総務も2人ぐらい残っていたので
それでも6人デスか。今日は給料日だからかな?(違
 まぁ、とにかく。落ち着いてる時には、とっとと帰るのが一番
デス。じゃ、帰りましょう。(笑)
 ぷち残業で退散。お先デス。まぁ、キリも良かったし、順調
ですし。
 帰宅。なんか今週は疲れましたねー。明日も早いので、早々に
寝落ちデス。(o_ _)oバタッ