記事一覧

祝え!

アイコン

 祝え!新たなる歴史の1ページである!って感じでしょーか?
黒ウォズ君の台詞は特徴的デス。
 な訳で。朝からめでたい話で。まぁ、ありがたい話で。そんな
今日ですが、朝から解析ソフトのレクチャー。新たに作業者が
増えたので、操作方法を。ポチポチポチっと。(笑)
 後は数をこなすだけですよ。一度で覚えられなくって当然で。
経験値を稼いでくださいな。
 その後、昨日まとめてた報告書の状況を送り付け、次の解析
作業の工程やら作業者の調整を済ませ、懸案事項の作成。うん、
結構めんどーなモデルになりそーです。orz
 作業は若手と先程の追加若手に任せるコトにして、もう裏方に
徹するコトになりそーです。がんばれ。(笑)
 退散。飯。ステーキが出た。ありがたし。イタダキマス。んで
撮影会。毎年恒例デスね。
 そして、今日もしっかり寝落ちで。なんかバタバタでお疲れ。
寝なきゃやってられません。(笑)
 そして、もう朝。もう布団で寝る時間がないなー!