記事一覧

無事監査終了

アイコン

 午前中は図面描いたりしてましたが、昼からは監査デス。じゃ
入りますか。会議室へ引きこもり
 昨日の定時直前に突然の記録係のご指名。まぁ、話をカタカタ
打ってくだけですので、特にこちらに火の粉が降りかかるコトは
なかったのですが、いやー、監査ってめんどーデスね。(苦笑)
大体、何を聞かれているのかワカランし、どんな答えを期待して
聞かれているのかもワカランし。困ったちゃんですねー。
 ま、なんとか?誘導尋問的に?それなりの回答が出たよーで、
無事に終了。お疲れ様で。
 定時前に終了。記録したネタはそのままでOKって話でしたが、
とは言え、ちょいと見直したい。誤字、脱字はともかく・・・
意味不明な文章になってたりしないかなー?と。
 整理も終え、今度は月報の時間のチェックを依頼され。(汗)
元お隣さんがやってたコトを引き継ぐコトになり、締め日の一部
課員の月報のチェックをしなければならないコトに。これもまた
めんどーなコトで。orz
 そんなコトやってたら、スッカリ遅く。帰りましょう。乙で。
 帰宅。飯喰ったら、そのまま寝落ちデス。ホント、疲れた。