記事一覧

LED

アイコン

 会社へ到着すると、ぉお!明るい。この週末にビルの共用部の
照明がLEDに切り替わった。明るいとゆーよりは、白いって感じ
ですかね?その内、専有部の社内も切り替わるらしいのですが。
まだ違和感がありますが、慣れるのかしらねー?
 どーでもいい話ですが、LEDと言えば、某五つの星の物語の
L.E.D.ミラージュを思い出してしまいます。(笑)
 さて・・・今日のお仕事。放置してた解析結果を納品するため
データの整理とメル打って準備バッチリ。解析ソフトの使用法の
説明したり、指示書の作成やら、記載やら、なんだか雑務が。
そんな状況の合間に、報告書用の図面作成に入る。報告書作成は
山ほどありますので。(苦笑)
 と言ってる間に、定時過ぎてしまった。orz レイアウトを
どーしよーか?と悩んでたら終わった。(苦笑) また明日で。
ぷち残業で退散。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。そして寝落ち。今日もまだ
お疲れな感じ。筋肉痛が残ってますな。
 夜中に目が覚め、行動再開。早く寝ましょう。