記事一覧

桜散りますな。

アイコン

 朝から冷たい雨。桜散りますな。とりあえず傘がめんどーな
週の始まり。憂鬱デス。orz
 さて・・・いきなり電話が。ダブルチェックの御依頼、どんな
感じ?と。とりあえず予定どーり3件分は片付いて、4件目に突入
するかな~?って状況なのですが?ぇ゛!?水曜までに仕上がる
ってか!?う~ん?他の作業が入らなければ、できそーですが、
他の作業って、社内業務とかもありますし、キビシーですね。
と回答すると、4件目は引き取るとのコト。あら!?そですか。
じゃ、仕上がった3件とまだの1件、返却に・・・とバタバタ準備
してると、明日でいいや!とのコト。さいですか。(苦笑)
まぁ、雨も降ってるし、明日で良かったのですが、相変わらずの
振り回されっぱなし感デス。orz
 な訳で。ゆっくりと納品準備を済ませ、明日に備える。そして
また別件のコメント。先日納品したヤツ、ちょいと条件が違うよ
ってコメントがあり、なるほど!確かに。失礼しました。(汗)
結果にはあんまし影響がないのですが、入力違ってるのは事実。
修正しておきますか。
 で、午後。今日は作業打合せの予定だったのですが・・・
エライさんになった元お隣さん。別の打合せに取られてしまい、
そっちが片付いたらやると言ってたのに、ぜんぜん終わらず。
結局、作業打合せは、お流れ。お忙しいのはわかるのですが、
こっちも予定ありますし、そもそも、こっちの予定の方が先に
あったのに。(ぼそっ) 困ったもんです。
 明日は打合せ参加者の1人がお休みなので、明後日に持ち越し
デス。しゃーないデスね。やれやれ。
 ぷち残業で退散。帰る途中、また雨が。今日は出勤時、帰宅時
ピンポイントで雨でした。ヤだねー。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々済ませ、寝落ち。月曜から、どっと
疲れましたね。さ、もちっと寝ましょう。