記事一覧

新年度リーグ戦

アイコン

 平日モードで行動開始デス。今日はバレー試合。例のリーグ戦
ですよ。新年度も登録しちゃって。試合したいのですがねー?
なのに、試合やりたい!って言ってる若手は不参加。マヂか。
 会場の保土ヶ谷球場にある体育館へ向かう。ん!?駐車場が
ゲロ混み。なんか本日、高校野球の春季県大会準々決勝だとか。
それで混んでるのか。早めに到着したので、無事に駐車できたの
ですが、うちの面子、基本ギリギリに来るもんですから、大丈夫
かしら?(汗) 案の定、2人遅刻。現在5人。(苦笑) 試合の
時間が迫るのですが、いちおー、駐車場混雑ってコトを考慮して
いただき、試合開始時刻を遅らせてもらう。ラッキー?
 6人目が到着し、試合開始。6人しかいないので、とーぜん出る
コトに。ボロボロなあちきを使うなよ。(苦笑)
 そんな時!よーやく7人目が到着。お疲れさん。じゃ、交代。
2セット目は後衛で交代。一度、試合に出ちゃったら、リベロで
出れないのでね。交代で。
 バタバタした1試合目は、試合もバタバタ。ハイ、1敗。orz
で、審判挟み、2試合目。1人帰っちゃったって?で、代わりに
昼から参戦予定だった面子は・・・時間的に間に合いそうにない
みたい。駐車場も混んでるし、低調にお引き取りを。(笑)
 なもんですから、また試合に出るコトに。だーかーら!ホント
勝つ気あるのですかね?うちのチーム。(苦笑) そりゃー、
負けわな。面子不足デス。orz
 な訳で。新年度、いきなりの2敗スタート。ま、仕方がない。
退散しましょう。
 帰宅前に給油。帰省に備えます。帰宅。風呂して、ビデオ消化
開始。帰省中に備えて、容量確保もしなければ!
 と思いつつも、晩飯後、寝落ちで。(o_ _)oバタッ お疲れで。
時間が足りませんなー。