記事一覧

泉の広場

アイコン

 8時起床。帰省時のイベントは、キタへぶら~りと。(笑)
 朝飯喰ったら、おとんに最寄駅まで車で送ってもらい、途中駅
にてお嬢と合流。
 無事に大阪駅到着。駅にて帰省土産を物色。とりあえず目星を
付けたら、次行ってみよー♪
 クマ屋寄って、MBS寄って、アニメイトへ・・・ゲロ混みだ!
コミック発売あったのですが、諦めましょう。戻ってから購入
しますか。
 地下街をウロウロしてると、さよなら泉の広場のポスターが!
何!?あの泉の広場がなくなると!?泉の広場を上がった所って
関西ローカルのCMで覚えています。(笑)
 じゃ、行ってみましょう。こんなんなってました。(笑)

ファイル 3384-1.jpg

あと9日だそーです。全貌はこんな感じで。

ファイル 3384-2.jpg

 梅田の地下ダンジョンのセーブポイントだってさ。(笑) 
た、確かに。卒業証書のパネルの前は、RPG風のセーブポイント
画面のパネルだったらしいです。
 ちなみに3代目らしく・・・

ファイル 3384-3.jpg

 世代的には2代目か。そいやそんな気がします。まんだらけに
行く時、ココをよく通りましたね。(遠い目)
 昼飯にお好み焼き喰って、阪急の大阪限定土産を物色。う~ん
何にしようかな?結局、大阪駅の方で物色したヤツを確保。
 退散。途中でお嬢と分かれて別行動。歯医者行くと?あたしゃ
実家へ戻ります。
 晩飯喰いに行こう!となり、お嬢に連絡。焼肉屋で再び合流。
焼肉喰い放題をガッツリ。イタダキマシタ。
 それにしても、空いてます。ガラガラ。いつもよく利用する
焼肉屋の向かいにある回転寿司屋も、空いてる様子。待ってる人
3人しかいないみたい。皆さん、連休でお出掛け中ですかね?
 お嬢をお送りし、帰宅。昨日一昨日のネタを投稿しなければと
思いつつ、いろいろやってたら時間が・・・一昨日のネタだけ
投稿して、早めに寝ました。2時過ぎてたけど。(苦笑)