記事一覧

ゲスト4人

アイコン

 目が覚めたらお昼デス。昼飯をイタダキマス。
 マターリとビデオ消化を始め、オヤツ済ませて、バレー練習へ
れっつらごー♪
 今日は特に不参加の連絡も、参加の連絡もなく、フツーに面子
集まる予定。(笑)
 で、早々に6人以上集まり、練習開始。聞くところによると、
1人休みの連絡があったそーなんですが、知り合い数人参加して
よい?とのコト。まぁ、以前に何回か参加したコトがある人達
ですし、来るもの拒まずですが。
 しばらくして、ぞろぞろ4人登場。一挙に人数が増えました。
さらにいつもの面子も増えて、合計13名。1人は捻挫中なので、
ラストのゲームはちょーど6人制です。ゲスト4人は同じチームに
集めて、ゲーム開始。接戦が続きましたが、辛うじて全勝デス。
面子が保てました?(笑) このゲスト様が、定着してくれると
ありがたい話なのですが・・・いかんせん!ゲストの皆様ももう
シニアですよね?(汗) 若手が増えないですな。orz
 退散。給油のため、スタンドへ寄り道して帰宅。風呂して晩飯
喰ったら、やっぱり寝落ちで。お疲れ様で。