記事一覧

どっこいバタバタ

アイコン

 昨日静かな一日でしたので・・・その翌日はとーぜんバタバタ
ですよ。(苦笑)
 若手に任せて、仕上げてもらった報告書。どーやら評価範囲が
もっと狭かったそーで。聞いてないがな。え゛ッ!?言ってない
ってか!(苦笑) 客先からの連絡ミス。なので、こっちのミス
って話ではないのですが・・・即対応ですか。ハイハイ。
 そのまま若手に対応を任せてると・・・また連絡。その前に
作業した報告書。ん?こっちもですか!?(汗) ま、そんな
気がしてましたが。同様の報告書ですし。ハイハイ。こっちも
対応デスね。ワカリマシタ。
 ついでなので、こっちも若手にお任せし、ダブルチェックを
担当。
 そんなこんなで、スッカリ遅く。お疲れさまでした。
 帰宅し、飯喰ったら・・・寝落ちデス。今週もこんな日々が
続きましたので、まとめて投稿中。(苦笑)