記事一覧

作業工程

アイコン

 さて。昼から納品デス。報告書渡すと、そのまま奥へ持ってて
しまった!(何) 内容確認しないのですね、この担当様。前の
担当様は、頭からパラパラめくって、内容確認してくれたので、
なんか拍子抜け。後から確認するんでしょーが、根掘り葉掘りと
後からネチネチ攻撃されるのかしら!?(汗) コワイ。
 引き続き、打合せ。次の作業工程。なんかもうこっちの人工を
確定されてまして。ぃゃぃゃ!そんなに人工、出せないデスよ。
そうなんですか・・・と嫌な顔をされましたが、勝手に決めるな
って言いたい。言えないけど。(ぼそっ)
 とりあえず人工の調整後、再スケジュール調整ってコトで。
どーしたもんだか。
 帰社。夕方から人工調整を。う~ん?ご希望に添えないデス。
人はいるけど、フル稼働はできませんし。他の作業やら社内業務
やら・・・。
 ま、そんな訳で。今日も遅く。イケマセンなー。折角、納品が
済んだってのに。
 帰宅。飯喰ったら・・・寝ます。(o_ _)oバタッ