記事一覧

14人

アイコン

 朝、布団へ移動し、昼前に起床。昼飯喰ったら、ビデオ消化
開始デス。
 オヤツの後、バレー練習へ。おにゅーのボールのお披露目で。
新しいボールは、やっぱ良いですねー♪
 で!今日は、な、なんと14人と大所帯。久々の12人オーバー。
ラストのゲームは、7人チームで、1人交代しながらって感じ。
ゲストから昇進してくれそーな感じなので、これがMAXな人数?
いや、女バレさんが参加したら、もう少し増えそう。(汗)
ま、フルメンバーが揃うってコトはないでしょう。たぶん。
 退散。帰りに本屋へ寄り道。なんか知らんが、車で走行中、
前の車が急にブレーキ踏んだりして、煽ってくる。迷惑運転。
何考えてんだか。車間を取って、早々に脇道に入り、回避。
相手にしたらイケマセン。やれやれ。
 無事、本屋へ到着。番組情報誌を確保し、帰宅。風呂。飯。
そして、寝落ちで。人が多いと、ゲームが盛り上がり、余計に
体力使いますね。(o_ _)oバタッ