記事一覧

梅雨に新年会

アイコン

 今日は我が社、月報の締め日でして。管理職でもないのに、
こーゆー月報のチェックとかの雑務まで引き継ぐ状況で。まぁ、
作業一緒にやってる数名分なのですが、それでも時間喰います。
 さて・・・終わった。次は?請求用の時間ね。これもまたまた
かなり時間を喰うんです。やってる作業が多いと、まとめる時間
わちゃくちゃな訳で。なかなかまとまらない。orz
 それでもなんとか定時過ぎに完成。ふー、やれやれ。よーやく
退散できます。急いで移動だ。
 今日は新年会デス。(笑) 年末、ゲストの元社員を含めて、
4人でやった呑み会、その時に不参加だった面子から、新年会!
って話が始まり・・・ズルズルとこの時期になってしまい。6月
ですね。梅雨デスね。(苦笑)
 遅れて会場の居酒屋へ。4人既に待機。お待たせ。ゲストは
まだ到着してません。さらにもう一人、エライさんがまだで。
そりゃー、月報の締め日ですから。まだいろいろやってる様子。
 とりあえず練習と称し、( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
その内、ゲスト登場。前回会ってない3人は久々。残り2人は
半年ぶり。お久しぶりで。(笑)
 その後、よーやくエライさんの登場。お疲れ様で。合計7人。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ・・・って、間もなくスグに
追い出され。(苦笑)
 2件目はなく、ゲストが別件で移動しちゃったので、解散で。
あっさり終了しました。また次回。
 帰宅。ん?お嬢がいない。買い物ですか。遅い時間なのに。
程なくお嬢帰宅。お疲れ様で。
 で、ヨッパさんは、朝までガッツリ寝落ちデス。