記事一覧

ゲストから昇格

アイコン

 12時前起床。休日は寝だめってヤツ?平日の睡眠不足を解消?
どっちなんでしょ?寝落ちですが、しっかり睡眠時間は確保か?
ってコトは前者ですかね?(笑)
 ま、とにかく。お昼に起床。録画予約の確認を済ませ、お昼。
イタダキマス。
 ビデオ消化をマターリと進めながら、某公式サイトの更新作業
やっつけて、オヤツ済ませたら、バレー練習へ。
 さて。何回かゲストとして参加してくれてた2人が、ちゃんと
参加できそうってコトになり、ゲストから昇格。(笑) 面子が
増えました。しかしながら、2人共、シニア世代。やっぱり若手
増えませんな。シニアで2チーム参加できそーです。(苦笑)
 な訳で。本日も12人と人が多く。ラストのゲームも、ちゃんと
6人制。ラリーが続き、盛り上がりました。しんどい。(ぼそっ)
 帰宅。風呂。飯。今日はバレー練習でお疲れ。結局、寝落ち。
いつもと一緒。