記事一覧

間違えてた!

アイコン

 朝から次の作業のお手伝い。CADでゴニョゴニョと編集して、
データ修正完了。あとヨロシク♪と若手に託す。
 さて・・・報告書作成入りますか!って時に電話が。ハイハイ
何でしょ?先に入力値を算出した表計算を送ってと?ん?作って
ないな!(汗) 確認してみる・・・ありゃ!必要じゃん。orz
スッカリ失念しておりました。しかもダブルチェックをシッカリ
すり抜けてたり。イケマセンなー!(苦笑)
 この入力値、結果にかかってくる係数でして。小さくなるね。
結果が小さくなるってのは、良い方向なのですが・・・修正だ。
エビデンスも作り直しで。
 まだ納品前とはいえ、結果がデカいってコトで相談してたり。
早速、正しい結果を。ま、デカいのには変わりなくなのですが。
 そんな対応で、一日終了。やれやれ。納品前に判明して、まぁ
良かったのですが。ちょっと忙し過ぎて、お疲れなのかねー?
困ったもんです。
 退散。スッカリ遅く、おうち到着は0時過ぎてましたとさ。
 飯喰ったら、即寝落ちで。今週もごくろーさまで。