記事一覧

あめがふってもまたあした

アイコン

 ガッツリ寝落ち後、目が覚めたら朝。外を見る。どんより曇り
って感じ。雨は降ってなかったのですが、びみょーな天気で。
ビーチバレー中止で良かったかな?
 録画予約の確認の後、ダビング作業。自転車操業。容量確保な
毎日です。
 で、ゴソゴソやってると、お嬢が起きてきたりするのですが、
今日は爆睡中。ひと通り対応も済んだので、2度寝タイム。
 買い物に行ってくるーとお嬢。いつの間に起きた?(笑)
もうお昼ですね。いってらっさい。
 起床。ダビング作業再開。ビデオ消化開始。お嬢帰宅。乙。
 昼飯。オヤツ。晩飯。今日の予定はありません。もうビデオ
消化のみで。
 夜中になり、雨音が。月曜から雨ですか・・・。寝落ち後、
夜中に目覚める。やっぱ雨、継続中。
 さて・・・もうひと眠り。