記事一覧

アイコン

 目が覚めたら12時過ぎてました。ガッツリ寝ましたね。平日の
寝不足解消できたのでしょーか?
 昼飯喰いながらビデオ消化開始。外は雨で。絶好の引きこもり
日和デス。(笑)
 オヤツの後、バレー練習へ。雨が若干大人しく?と思ったら!
体育館着いた頃には、また降り始めて。いつまで続くのやら。
 今日は8人。それなりの人数。明日は試合なので、試合前には
休む面子もいるんですが、まずまずの人数。ちなみに、明日の
試合は、面子が多いらしく。あら!?そなの?じゃ、休みます。
平日の残業でお疲れですし、上手い人、いっぱいいるのなら、
出番はありませんし。(苦笑)
 退散。雨は小雨に。帰宅。風呂して、飯喰って。ビデオ消化
少々・・・ゴロゴロゴロ。雷ですか!あんまし雨音はしないの
ですが、雷スゲー鳴ってるし。怖いので、外見てませんが。
 な訳で。寝ましょう。(o_ _)oバタッ