記事一覧

ダブルチェックで気付く

アイコン

 今日は朝からチェック作業。若手作業分のダブルチェックを。
まだまだ初心者なので、赤がいっぱい。(苦笑) でも、大体OK
かな?凡ミスとゆーか、聞いてないよー!的なミスもあり、まぁ
及第点デス。(笑)
 ですが・・・チェックしてて気付く。あれ?こっちのモデル、
間違ってる気が。(汗) おんなじよーなモデルなんですが、
ちと範囲が広い方をやってまして。その広がった範囲、ちょいと
条件間違ってました。(苦笑) 途中まで一緒だったのですが、
その先は違ってた!みたいな。orz
 ま、気付いて良かった。ダブルチェックを済ませ、修正を依頼
して、急いでこっちのモデルも修正。まだ懸案の回答がない状況
ですが、行き着くところまで進めておきたいので。
 な訳で。結局、今日も遅くまで残業。(o_ _)oバタッ いちおー
修正も終わり、行き着くところまで。お疲れ様。
 朝からの雨も、なんとか止んで、それだけがラッキー?帰宅。
飯。飯喰ってる間に、0時過ぎた。月曜からガッツリ残業デス。
しんどいねー。
 と言ってる間に、スッカリ夜中。寝落ち前に投稿し、じゃ、
心置きなく・・・寝落ち♪<マテマテ