記事一覧

新500円硬貨

アイコン

 なんかウチの若手が別グループの中堅社員から新500円硬貨を
交換してと頼まれたそーで。話によると令和3年11月に流通開始
ってコトは、11月と12月の2か月しかない訳で、流通量が少ない
から貴重と500円マニアの中堅社員が言ってたそーだ。へぇー。
さいですか。
 って話を、自販機で使えねーので快く交換した若手から聞いた
後に、何気なく財布の中身を確認してみる。ぉ!?500円硬貨が
2枚ある♪どれどれ・・・あッ!令和3年の新旧500円だ。(驚)
フツーに財布に入ってましたね。ホントにレアなのかしらね?
しかも新旧1枚ずつあったし。
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ さて。今日の作業ですが
昨日の続きで。残り半分のチェックを済ませたら、今度は図面の
チェック依頼。3枚組とこれまたボリューミーだな。気合入れて
やりましょう!
 な感じで、図面のチェックを終えたら、本日終了。お疲れ様。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませ、0時前には寝落ち。
今週はなんだか眠い毎日で、早寝早起きで。夜中に目が覚め、
寝る準備を。しっかり寝落ちしてるので、寝不足ってコトはない
かと思うんですが・・・寒いと眠いんですかねー?
 おやすみなさい。