記事一覧

GUNDAM PORT YOKOHAMA

アイコン

 8時起床。いちおー早起き。お出掛け予定ですが、お嬢の体調
次第ってコトで。先日のお出掛けの疲れが取れてないんですよ、
きっと。(笑)
 結局、びみょーな感じみたいだったのですが、熱もないしー、
当人も行きたい欲の方が勝ったみたいで、お出掛け決定。
 ホントは9時ぐらいに出発したかったところですが、10時過ぎ
出発。とりあえずYOKOHAMAへ。そごうで買い物を済ませ、先ずは
目的を1件達成。
 さて。みなとみらい方面へ移動しますよ。その前に、昼飯を。
久々に丸亀製麺にて。サクッとイタダキマス。
 さぁ!これからが本番ですぞ!スタンプラリーやりましょう♪
GUNDAM PORT YOKOHAMAと題し、横浜ベイエリア各地でいろいろと
やってるんです。
 こんなのや・・・

ファイル 4416-1.jpg

 こんなのや・・・

ファイル 4416-2.jpg

 こんなの。

ファイル 4416-3.jpg

 Z時代のダミーバルーンですな。(笑)
 さらに、コスプレお姉さん。

ファイル 4416-4.jpg

 上部のオペレーターシートやキャプテンシートを撮影してると
頼んでもいないのに、操縦桿から離れて、ハイ、ポーズ。(笑)
 他にもいろんな箇所でガンダム関連の展示物があり、スタンプ
ラリーしながらも、写真撮影と大忙し。(汗)
 ゴールしたら1/144のガンプラをゲット♪

ファイル 4416-5.jpg

 他にもクリアファイルやカード、エコプラもゲット。太っ腹♪
ありがたや、ありがたや。
 結局、昼前から夕方までガッツリと。今日もお疲れ様でした。
ゴールの引換時が長蛇の列で30分待ちぐらい?雨もパラパラし、
気温も下がってきて、そこだけが大変でした。
 退散しましょう。駅前で買い出しを済ませ、帰宅。とりあえず
ダビング作業。ビデオ消化開始。
 晩飯喰ったら、明日の準備。明日に備えて、とっとと寝たいと
思ってるんですが・・・。今日のネタさえ、投稿しとけば、後は
寝落ちしてもOK?(苦笑)