記事一覧

大雪は

アイコン

 朝から冷たい雨。あれれ~?おかしいぞ~?大雪はどした!?
特に遅れもなく出勤。(笑)
 昼休みの買い出し時は、遂に!雪混じりのみぞれ状態。この後
大雪になるのかしらねー?
 で、定時。今日はとっとと退散しときますか。ちなみに本日の
作業は予定どーり大物の図面チェックで終了。無事になんとか。
疲れましたよ。(苦笑)
 会社を出ると・・・雨だな、こりゃ。昼休みより雪成分少な目
でしたね。たまーに雪が混じってる程度。今日、有休取った人、
ざまぁってコトですか。(苦笑) 技術の発達とやらで、なんか
情報が多くなったせいか、振り回されてる気がしますね。大雪に
ならなくって良かったんですけどねー。結果論か。
 帰宅。飯。そして早々に寝落ち。なんだか眠い。寝不足感。
 で、明け方に目が覚め、寝る準備を・・・って、もう朝だな。
朝寝デス。