記事一覧

いちだんらく

アイコン

 先週、バタバタと図面の修正依頼とかが発生し、DRAFT版で!
って話になった報告書は、無事?スキャナも済み、PDFで納品。
お疲れ様でした。とりあえず一段落。乙で。
 そんな中、チェック作業を続けてたヤツも、ひっそりこっそり
仕上がってると?後はサイン待ちの状況。あら!?んじゃ、納品
準備しなきゃね。品証関係の資料を用意し、明日対応しますか。
順調デスね。つーか、急に作業が・・・。落ち着いてきました。
 皆さん、とっとと退散。便乗して退散。(笑) 早いと電車、
混んでますね。(苦笑)
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。その後、ダビング作業を。
で、寝落ち。いつものパターン。
 ガッツリ朝まで寝てしまい。布団で寝る時間があまりなく。
早く布団へ移動しましょう。オヤスミ。