記事一覧

詳細不明。

アイコン

 朝、横浜駅到着後、ぶ~らぶらと構内を通り抜けると、ん!?
各種消防車に救急車がズラリ。避難訓練ではなさそう。ボヤ騒ぎ
でもあったんですかねー?詳細不明。
 ヤジ馬してる暇はないので、スルーして歩き出すと、後方から
救急車のサイレン。やっぱなんかあったみたい。知らんけど。
 さて。今日もチェック三昧。いろいろとチェック依頼が。随時
対応し、合間合間に品証関係をやっつけて、請求関係のメルやら
準備やら実務以外の対応も。バタバタだな。
 なんか疲れたので、ぷち残業で退散。ちょいと寄り道して帰宅
するも・・・お嬢のチャリがない。買い出し中か?
 10分後ぐらいにお嬢も帰宅。お疲れちゃんで。晩飯喰いながら
ビデオ消化少々。
 その後、ちょいとパソ弄ってると、スッカリ夜中に。(汗)
今日は珍しく寝落ちもせずに、夜更かしモード。どちらにせよ、
そろそろ寝なきゃ!明日に響きます。寝るべ。