記事一覧

キュッキュ

アイコン

 8時だっけ?9時だっけ?早めの起床。朝飯喰って、早めの昼飯
喰って、お出掛けデス。
 今日は6か月点検。ディーラーへ向かいます。このコロナ禍で
車に乗る頻度が激減。帰省もしてないし。乗ってない分、メンテ
ちゃんとしとかないとね。
 何か気になるところは?と担当様に聞かれ・・・特に問題なく
走ってますよー!と回答。あッ!そーいや最近、シフトレバーが
キュッキュ鳴るってお嬢が気付き。そう言われると、気になって
しまう訳で。いちおー、伝えてみる。
 小1時間待機。持ち込んだマンガを消化。(笑) 営業担当と
店長が変わったので、順次挨拶に。そして次回車検なので、新車
どうでっか~?と営業トーク。前回の車検前、ちょいと考えては
いたんですが、コロナ禍になってねー。それどころではないって
状況になり、前述の如く、乗る頻度も減ってるし、現状維持で。
コロナが落ち着いたら、考えますか。
 で、ざっくり1時間後に終了。シフトレバーもカバーを開けて
油差したとのコト。ぉお!?ありがたし。言ってみるもんです。
 退散。確かにキュッキュ鳴らなくなりましたよ。えがったー。
これであと10年は(違)
 帰宅。オヤツは寄り道して買ってきたコンビニスイーツ。で、
後は晩飯喰って、ビデオ消化を続け、おしまい。
 寝落ち後、夜中に今日のネタを。3連休でしたねー!<遅ッ
なんか昨日今日が土日って感覚。明日が日曜。得した気分♪
 さぁ、寝ますね。