記事一覧

北北西に進(違)

アイコン

 今日は朝から撮影会。社員証の更新ですね。社員証と言っても
シンプルなもんで、顔写真と社名、住所が入ってる名刺サイズの
パウチ加工って感じの代物。3年間有効。なので、今の社員証は
3年前の顔。太ってた?(汗)
 撮影もスグに終わり、お仕事お仕事。請求関係の整理してると
チェック依頼が。報告書が形になったと?また枚数が多い巨大な
感じ~。確認しましょう!残すは小物が3件でしたっけ?順調?
ま、順次、片付けて行きましょう!
 ぷち残業で退散。帰宅。今日は節分。すっかり全国区になった
恵方巻。今年は北北西ですって。いつもの定位置から斜め右って
感じで?黙食!一本!一気に!まくまくまくまく・・・丸かぶり
デス。そいや全国区になる前は、丸かぶり寿司って言ってました
よね。某コンビニの陰謀論。(笑)
 その後、節分豆を年の数だけ。年の数以上喰っちゃってますが
何か?(笑)
 節分イベント終了。お疲れ様で。ダビング作業とビデオ消化を
少々済ませ、本日も0時前には寝落ち。と言っても、何故か急に
しゃっくりが出まして。なかなか治まらず、眠いのに眠れず~。
止まったら、即寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、今日のネタを。まだ眠いねー。早く布団へ。