記事一覧

チェック漏れ

アイコン

 昨日の続き。報告書4件提出予定なんですが、昨日ざっくりと
確認した1件と類似なヤツが2件。先ずはそれからやっつけます。
右へ倣えで、2件目、3件目と体裁の確認。チェック漏れの確認も
必要デス。誰かさんのチェックが雑なもんで。(ぼそっ)
 無事3件終了。4件目は類似ではなく。しかも出力が多く、もう
分厚過ぎる報告書。とりあえずチェック漏れがヒドイとのコトで
その再チェックからと。へぃへぃ。了解で。誰かさんの尻拭いに
なりますな。(ぼそぼそっ)
 とりあえず本日はチェック漏れのフォローで終了。乙。体裁の
確認は休み明けだな。
 退散しましょう。明日、週の真ん中が休みってのはありがたい
デスねー。
 帰宅。飯喰って、寝落ちデス。週末、遊び過ぎて、疲れがまだ
残ってる感じ。ガッツリ朝まで寝てしまいましたとさ。