記事一覧

ちゃんと布団で

アイコン

 ガッツリ朝まで寝てしまい、目が覚めたら平日の起床時間まで
あと数10分。マヂっすか。とりあえず風呂入って、着替えたら、
おはよー!の時間。休みでよかった。
 とりあえず。午前中の番組表を確認したら、布団へ。ちょいと
寝ましょう。寝落ちでガッツリ寝てたんですが、ちゃんと布団で
寝たい気分。オヤスミ。
 で。目が覚めたら、お昼で。寝過ぎデスか?週末の疲れが回復
してないってコトで。(苦笑)
 昼飯喰って、オヤツして、ガンガンとビデオ消化を。いつもの
休日モードを堪能。
 晩飯。そして、寝落ちと。(笑) 寝てばっかだなー。そして
夜中に目が覚め、寝る準備を。明日のために、寝ましょう。