記事一覧

DRAFT版

アイコン

 バタバタと報告書完成を目指し、作業を進めているのですが!
ココにきて、図面の修正依頼。orz マヂっすか。もうチェック
終わってるし、報告書にもエビデンスで収録してるし。何故!?
今、このタイミングで。
 どーやら客先でも計算書を作ってるよーでして、それの仕様に
合わせるって話・・・とゆーか、まだHOLD箇所があったりで。
完成しねーな、こりゃ。(苦笑)
 さて。どーする?って話になり、報告書を出さなきゃ、客先も
作業ができないので、出すには出すんですが、結局、HOLDが解除
されないウチは、正式には出せない訳で。DRAFT版ってコトで。
さいですか。頑張って仕上げてたのにねー。なんだかなー。
 結局、現状でスキャナして、提出するコトに。後で差替え対応
みたいです。やれやれ。
 ぷち残業で退散。続きは来週で。もう納期もあってないような
もんですし。(苦笑)
 帰宅。飯喰って、ダビング作業を少々。そして寝落ちと。もう
なんだか、どっと疲れましたね。