記事一覧

いろいろやらなければ

アイコン

 今朝は寒いデスねー。冬っぽい感じデス。気が付けば12月で。
もう今年も残り1か月ですかー。いろいろやらなければ。
 な訳で。作業もマターリしていたんですが、いちおー、ネタが
届き始めましてね。まだスタートはしてないんですが、よーやく
作業が動き出しそうです。
 ちなみに。今日は昨日の要領書関係の打合せして、プログラム
弄りで定時退散で。
 で。いろいろやらなければってコトで・・・献血へ。冬の時期
って、血が足りないそーですよ。
 年末なんで、卓上カレンダーをいただきました。ありがたし。
さらに、ぶるぶるけんけつちゃんも。(笑) ヒモを引っ張ると
ぶるぶる震える小さなぬいぐるみです。
 いつもどーり、小1時間で終了。退散。帰りましょう。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を1時間ほど。そのまま寝落ち。
血が足りないんで。(笑)
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。そいやサッカーが深夜?
早朝?に中継とか言ってた気が。見ないけど。(笑)
 さ。寝るかね。