記事一覧

寝不足気味

アイコン

 今日もマターリとチェック作業を。順調な感じですよ。なので
定時退散。とっとと帰りましょう。
 早くも来月のテレビ番組表が発売されるので、みなとみらいの
本屋まで。この時期、イルミネーションの電飾で彩られまして。
それをバックに、撮影会だらけ。フツーに撮影してる方々だけで
なく、コスプレ撮影会なんぞもあったり。とりあえず邪魔だな。
動線を塞ぐなって話で。(苦笑)
 無事にテレビ番組表を確保し、帰宅。飯。そいや2代目マルチ
リモコン。快適に反応しますねー。スバラ!暴走直前の初代は、
今思えば、ボタンの反応は悪くなってたよーな気が。経年劣化?
ググってみると、ボタンの裏の電気を通す部分が、劣化によって
通しにくくなってるとか。なので、アルミを貼ると直るそーで。
そこまでして直さなくても!って気がしますけどね。まぁ、暴走
なんで、このケースには当てはまりませんけど。(笑) 2代目
購入で正解ですよ。再設定がめんどーですけどね。
 さて。なんかマルチリモコンの暴走&2代目再設定で、寝不足
気味な気がします。寝ましょう。(o_ _)oバタッ