記事一覧

グラコログラコロ

アイコン

 いつも突然なんですが!本日、有休消化で。特に予定もなく、
病欠でもなく、文字どおり有休を消化。年間取得率7割だっけ?
目指さないとイケマセンので。まだまだ目標に達してません。
 いつも突然なんで、お嬢は歯医者の予定。さいですか。じゃ、
終わったら合流しましょーかね。
 ってコトで。いつもどーりに起床。午前中、お嬢は歯医者へ。
遅れて出発し、隣駅で合流。さらに隣駅へ移動。お買い物へ。
 その前に。腹ごしらえ。久々にマクドへ。冬の定番?グラコロ
いただきす。なんか思てたより、小さい気が。バンズ、ひと周り
小さくなった?久々なんで、気のせい?
 いろいろと店をはしごし、最後にスーパーへ。なんかいろいろ
食材を買い込んで、大荷物に。年末年始ですし。年を越せそう?
 帰宅。オヤツして、マターリとビデオ消化。いつもと変わらず
休日って感じ。いつもと変わらずってコトは!しっかり寝落ち。
早寝早起き。
 さてと。そろそろ本格的に寝ますか。お疲れ様で。