記事一覧

車の移動を

アイコン

 さて。締日を過ぎた本日のお仕事は!毎月恒例の月報まとめに
請求時間まとめ。1日仕事デス。お疲れ様で。
 若手が残業中でしたが、キリも良かったんで、お先に♪と退散
するコトに。後はヨロシク!
 早い退散でしたが、特に寄り道するコトなく、帰宅。ん?お嬢
いないみたい。買い物中か。掲示板を確認。駐車場の工事は無事
終了したみたい。雨で1日潰れたハズなんですが、予定どーりに
終了ですか。お疲れ様で。
 カバンを置いて、近隣の駐車場へ。買い物帰りのお嬢と遭遇。
お疲れちゃんで。工事が終わったんで、車の移動を。まぁ、特に
ネタにするよーなコトもなく、無事に帰宅。(笑)
 晩飯喰って、ビデオ消化を済ませ、ポチっと予約を済ませで、
本日の予定は終了。寝ますか。(o_ _)oバタッ
 寝落ち後の再起動!外は雨が降ってる様子。マヂか。冷たい雨
降ってるんですかねー。雪にならなきゃいいんですが。
 さ、寝よ寝よっと。