記事一覧

紐解いてみたり

アイコン

 今日もマターリとプログラム弄り。旧プログラムのデータから
変換できるんですがね、変換して解析実行!までの道程が長く。
よーやく結果が出たよ♪と思って、旧プログラムの結果と比較を
してやると・・・結果が違うんですよね。(汗) 1や2ぐらいの
数字の精度誤差ならいいんですが、結果が0になってたり、半分
ぐらいの値になってたりしたら、どーなっとんねん!って話で。
 手計算で紐解いてみたりして、原因を追究してみたり。なんか
最大値の取り方が違ってたり?それが今後の仕様です!ってコト
ならいんですが、今までの結果と違うってのは、いかがなものか
って話で。何が正解なんかもわからんし。とりあえず、いろいろ
やってみて、サンプルデータを作るって感じですかねー。
 な訳で。帰りましょう。急ぎの作業でもないし、とっとと退散
デスよ。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を。明日の予定を確認。まぁ、OK
ですよ。じゃ、オヤスミ。(o_ _)oバタッ
 いつもの如く、早寝早起き。朝活朝活。(笑) さぁ!明日の
ために、そろそろ寝るかね?