記事一覧

よくできてますなー。

アイコン

 11時前に起床。よく寝た感じ?10時過ぎちゃったので、朝飯は
びみょーですね。牛乳1杯で。
 昼飯喰って、マターリビデオ消化開始。オヤツを済ませたら、
お嬢は買い出しへ。行ってら~。
 さて。食玩プラモでも。今日は1機?左足?完成。小さいのに
よくできてますなー。3つの形態に変形し、さらに合体!って、
盛りだくさんですよ。なんですが!1機のみ変形しないんです。
さすがに小さすぎるって話みたいで。各形態の固定モデルを次に
作りまーす!
 お嬢帰宅。お疲れちゃん。後は晩飯喰って、おしまい。今日も
早寝早起き。目が覚めたら、朝活もそこそこ、布団へ移動デス。
なんだか寒くなってくると、眠くなりますね。冬眠か!(笑)