記事一覧

ゼーット!

アイコン

 なんか久々に仕事した感が。(笑) よーやく作業が動き出し
チェック依頼がチラホラ。その前に納品準備もあったりで、品証
関係の処理なんかも。お疲れ様で。
 とは言え、急ぎの作業でもないし、ぷち残業で退散ナリ。乙。
チェック作業も途中でしたけど、キリ良いところで切り上げて、
続きは明日。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化。最後にマジンガーZの再放送を
オープニングからエンディングまで、しっかりと視聴。いやー、
当時の歌声?リマスターで加工してる?知らんけど。とにかく。
近年も変わらない歌声の印象。そして、追悼のテロップが。
 強いんだ!大きいんだ!ぼくらのアニキなんだ!いつでも彼は
やってくる。アニメソング界の帝王のご冥福を・・・。