記事一覧

騙し騙し

アイコン

 今日は・・・何してたっけ?(汗) 図面チェックしたなー。
後はメル打って、データ整理して、納品ネタ用意して、品証関係
確認して・・・雑務メインですな。お疲れ。
 今日も特にネタもなく、帰宅。飯。ビデオ消化を済ませたら、
早寝早起き。ん?寝落ち前にセットしたハズのダビングがなんか
実行されてない様子。う~ん?エラーだよ。繰り返し使用してる
メディアが限界なのか?レコーダーのドライブが寿命・・・つか
既にBDは死んで、DVDのみの状態で。それともHDDドライブがもう
そろそろヤバイのか。なんにせよ、騙し騙し使ってる感じだな。
買い替えも考えなきゃ!なんですが、何にせよ、録画数がスゴイ
数になってるんで・・・。ガンガン消化しなきゃ。
 と、朝から悩んでいても、しょーがない。現実逃避。寝るべ。