記事一覧

契約終了

アイコン

 今日はハケンの人の最終日でして。(苦笑) 結局、いろいろ
頑張ってくれましたが、ウチの作業やるにはレベルが足らんって
判断が下されまして。残念。契約終了。お疲れ様でした。
 な訳で。代わりのハケンの人が必要なんですが。そうそう都合
よく、高レベルな人材を紹介されるもんでもなく。何人か紹介が
あったのですが、なかなか。どーなるコトやら。
 お仕事の方は、久々にぶっこみ対応。ちょこっと修正しての、
再解析。・・・NGかよ。(汗) さぁ、どしましょ?ってコトで
NGだけど、変更案を検討するコトはせず、追加評価で・・・OK!
ふー、やれやれ。よかったよかった。
 ぶっこみ対応も終わり、退散。お疲れ様でした。ハケンの人も
お疲れ様で。
 さぁ、帰りますぞ。なんか今週は疲れましたね。ま、今週だけ
って話ではないですがね。(笑)
 飯喰って、今日はガッツリ朝まで寝落ち。目が覚めたら、もう
朝ですね。朝活ってゆーか、いつもの朝のルーチン。録画予約の
確認して、布団で寝るコトなく、そのまま次の日に突入デス。