記事一覧

不具合

アイコン

 昨日、0になってるって話だったプログラム弄り。無事解決♪
フラグがありましたよ。いやー、判りづらい!(苦笑) まぁ、
無事に結果が出たので、比較でも・・・。ムム?値が違うなー!
また報告しなきゃ!ですね。
 と言うのも、以前に報告したヤツ、不具合ってコトで回答が。
旧Ver.と新Ver.の結果が合うように、修正版が送られきまして。
確認。うん、合いましたね。バグの洗い出しには、とにかく数が
必要っぽいので、いろんなパターンのヤツを変換してみて!との
コト。へぃへぃっと。
 とは言え、お仕事もある訳で。チェック依頼。早く片付けて、
次の作業に備えたいところですが。なんか予定ばっか増えてて、
それ、全部年度内?なんですかねー?年度内の残り3か月って、
スグ終わっちゃうよ?(ぼそっ)
 ぷち残業で退散。帰宅。飯喰いながらSASUKE 1stステージを
視聴。いやー、頑張ってる人達をみるのは、楽しいですね。笑い
あり、涙ありで。
 で。続きは後日。そろそろ寝なきゃ!としっかり寝落ち。で、
再起動後、朝活。布団で寝る時間が・・・。じゃ、寝ます。