記事一覧

Φ's

アイコン

 8時前起床。今日は令和5年の5月5日の5が3つ!555ってコトで
仮面ライダー555の日ですって!ちなみに20周年だそーで。平成
ライダーの中では、かなり好きなライダーです。オートバジンの
変形もイイですし。ぇ!何!?2024年に完全新作制作ですって!
観に行かなきゃ!楽しみですねー。
 さて。そんな555の日。こどもの日ですが。今日も特に予定は
なく・・・。買い物へ出掛けますか!
 思い立ったが吉日。朝飯喰ったら、車でGo!ちょいと遠出で。
海を目指します!(笑)
 横浜ベイサイドへ。アウトレット施設があるんですが、併設の
ユニクロPARKへ。公園一体型で、ゆーめーな店舗です。(笑)

ファイル 4862-1.jpg

 お嬢の夏物を数点購入。購入後、公園を登ってみる。マリーナ
ですので、船がたくさん並んでました。お金持ち!(笑)
 さて。併設のアウトレットへ移動。アウトレットには特に興味
ないんで、飯でも・・・と、フードコートへ移動したんですが、
11時過ぎだとゆーのに、もう大混雑。諦めましょう。退散で。
 帰りにうどん喰って、業務スーパーでお買い物。んで、帰宅。
今日の予定は終了?乙で。
 そんな時、安否確認のメールが。何々?北陸地域で震度6って
かなりデカい地震。とりあえずこっちは安全ですので、報告。
 オヤツしながら、テレビを見てると、ニュース速報。石川県?
緊急地震速報も何度か出てるみたい。
 晩飯喰って、ビデオ消化を続けて、今日も寝落ち。ガッツリと
朝まで寝てしまい、朝活。いつも寝る時間に、布団へ。もちっと
寝ましょう。