記事一覧

若手に移行

アイコン

 20日を過ぎたので月報まとめと請求時間を・・・なんですが!
今回から若手に移行するコトにしましてね。要領を説明しながら
一緒に作成。しかーも!今年度からシンプルになりましてねー。
時間も短縮。わかりやすくなった気がします。まぁ、めんどーな
作業には違いないのですが。(苦笑)
 昼過ぎには終わり、チェックした後、ちょいとフォーマットを
弄るコトになり、その対応。ハイ、おしまい。結局、1日仕事に
なっちゃいましたが、来月以降はすんなりと済むハズ。たぶん。
 さてと。とっとと退散。帰りましょう。夕方から雨になるって
噂でしたが、雨は回避。無事に帰宅。
 晩飯喰って、ビデオ消化を済ませ、今日も寝落ち。夜中に目が
覚めるも、なんだか眠い。眠気と戦いながら深夜活。(苦笑)
 今日のネタを投稿して、寝ましょう。