記事一覧

見直し開始

アイコン

 昨日は3Dモデルの体積集計、面積集計なんぞやってみたんで、
とりあえずモデル作成から集計までの流れをマスター!<マヂ?
だいたいわかった!ですよ。(笑)
 な訳で。ちょいとモデルの見直しでも・・・って、あれれ~?
おっかしいぞ~?なんか抜けてるなー?確かに作ったハズなのに
なんかの拍子に削除しちゃったか?上手く作れてなくって、削除
されちゃったか?ま、と作にかくできていない。orz
 見直し開始。一度、やったんで、復習ですよ。簡単簡単♪っと
思いきや!あれれ~?おっか(ry できない。なんかやったか?
といろいろやってみる。あッ!でけた。(汗) なるほど。まぁ
入力が間違ってた訳ね。注意せねば。
 そんな感じで、見直しながら、ブラッシュアップ!って感じで
本日も定時にて終了。乙。帰りましょう。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を少々。そして戦略的寝落ちで。
もう眠いので、寝ます。(o_ _)oバタッ
 夜中に再起動。今日はまだ外は暗い感じ。まだまだ眠いので、
とっとと寝たいと思います。ぁぅ~!