記事一覧

天気予報が知りたい

アイコン

 朝からJアラートの情報ばっかで。天気予報が知りたいのに、
結局、ずーっとJアラート。今日、晴れるんだっけ?(汗)
 家を出ると、夜中の雨は上がってる様子。長傘いらないかな?
空はどんより曇り空。風に乗って、雨粒が当たる感じです。天気
回復するんですよね?天気予報、見てないんで。(汗)
 今日も横浜駅到着直前に、一瞬、運転停止。今日も遅延です。
ホント、最近、遅延が増加傾向ですね。やれやれ。
 さてと。お仕事は変わり映えなく、ソフト弄りを。いろいろと
調べても、よくわからんなー。と言ってる間に、定時に。じゃ、
帰りましょ。続きは明日。
 横浜駅周辺へちょいと寄り道。百均でお買い物の後、本屋へ。
市場調査を。
 退散。最寄駅下車後、よく利用するコンビニへ向かうと、今日
から改装中。しばらく別店舗を利用しなきゃ。改装後、オープン
セールとかやるのかねー?
 帰宅。ダビング作業を少々済ませ、飯喰いながらビデオ消化を
少々済ませ、今日も早々に寝落ち。お疲れ様デス。
 夜中に目が覚めるも、まだまだ眠いなー。寝ます。