記事一覧

実装

アイコン

 今日も特記するコトもなく、平穏な日々・・・。作業がない!
ので、ソフト弄りを継続中。
 マクロ的なヤツのサンプルはどんどん難しくなっていくので、
先行して作業していたハケンさんが作ったヤツを追っかけてみる
コトに。なるほど。だいたいわかった。(笑)
 な訳で。参考にしながら、1から作ってみる。んで、でけた♪
でわ早速。ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・ ん?数字の並びが逆だな。
なるほどなるほど・・・。修正して再実行。うん、今度こそ完成
ですね。うまく動くと面白いですなー。
 さてと。次、行ってみよー!と思ったら、ムム!?なんか別の
プログラム言語が?何々?実装されていると?そう言われても!
プログラム言語なんて知らんがな!ですし。また1つハードルが
上がってしまいましたね。ぁぅ~!
 今日もとっとと退散。帰りに百均に寄り道。帰りが早いので、
寄り道もできます。
 帰宅。飯喰ったら、なんだか眠いので、戦略的寝落ち。早寝。
まだ火曜なのにお疲れですか?頭、使い過ぎた?(苦笑)
 夜中に再起動。寝る準備を。ん?外は雨っぽいですなー。出勤
する頃には止んでて欲しいもんです。
 さて。もうひと眠り。