記事一覧

ドンロボタロウ

アイコン

 10時過ぎ起床と久々?によく寝た気がします。ま、寝落ち後の
2度寝なんで、良い睡眠とは言えない気がしますが。(苦笑)
 11時前なんで、朝飯。11時がデットラインですよ。(笑)
 朝飯喰ったら、程なく昼飯。オヤツもしたら、食玩プラモを。
さて。2/6の下半身を組み立て、先ずは1体完成。今回は小出しで
行きましょう。ドン!

ファイル 4870-1.jpg

 ドンロボタロウですねー。話題騒然だった前作の戦隊のロボ。
この後、お供どもを組み立て・・・脚となれ!腕となれ!で合体
していく訳ですが、その中心を担うロボなんで、よく動きます。
ミニプラなのに成形色は6色と多め。シールも多め。顔はなんと
彩色パーツと気合入って、再現度高めですよ。
 とーぜん、2号ロボと強化メカとシリーズ展開。大合体までは
先が長いですよ。(笑) ちなみに次弾は7箱完成。6箱+7箱の
計13箱の食玩って。もう大きいお友達しか買えませんね。(笑)
というお話。
 片付けて、晩飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、しっかりと
寝落ちデス。