記事一覧

手癖が・・・

アイコン

 今日も駅到着の直前に、電車停車。電車遅延で。ホント、最近
多いですねー。やれやれ。
 さて。今日も相変わらずのソフト弄り。ひと通り完成したんで
詳細を詰めます。よくわからんってコトで、放置してた箇所を、
ヘルプみたり、ググったりしながら、やり方を模索。なるほど。
だいたいわかった!(笑) さらにカスタマイズ。CADに寄せて
弄ったり。寄せる必要は全然ないんですが、やっぱ手癖が・・・
キーボードショートカットを設定したり。もっと弄れるのかね?
まだまだソフト弄りは続きます。
 ぷち残業で退散。久々の残業。(笑) 定時直前に、ちょいと
捕まってしまい。Excel?マクロ?わからん!と、一緒にあれや
これやと弄ってると、ちゃんと動いた。つーか、ちゃんと順番に
やればOKだったってコトで。順番、大事デス。
 最寄駅下車後、また今日も雨がパラパラ。今日は傘を差すほど
ではなかったので、無事に帰宅。
 お疲れ様でした。今日も晩飯喰って、ビデオ消化の後、寝落ち
デス。夜中に起きたら、深夜活。言ってる間に、朝に。さてと。
寝ますか。(o_ _)oバタッ