記事一覧

覚えないんですよ

アイコン

 雨予報の本日。とりあえず朝は降ってなかったので、フツーに
出勤。昼休み。外はまだ明るいんですが、昼から崩れるって話。
いちおー、折り畳みを持って外へ出ると、雨がパラパラ・・・。
お天道SUNかい?早い、早いよ!昼休みの買い出し時、雨降ると
マンガ読みながらの散歩ができないんで。(笑)
 さてと。今日もソフト弄りの続きを。マクロ的なヤツを弄って
みた。フローチャート的なユーザーインターフェイス。ほほぅ。
だいたいわかった!<マヂ? とは言え、コマンドを知らない。
そもそも、何をしたいか?のアイデアがない。アイデアがでたら
知ってる人にお願いして、やってもらった方が早い!みたいな?
だから、マクロにしろ、プログラムにしろ、覚えないんですよ。
ハハハ・・・。
 定時退散。帰りはガッツリと雨。寄り道せずに、とっとと退散
しましょう!と思っていたんですが、帰りにオヤツ確保のため、
スーパーやコンビニはしご。雨の中、ごくろー様で。(笑)
 帰宅。飯喰ったら、今日も寝落ち。1週間、お疲れちゃんで。
目が覚めたら、スッカリ朝。寝ますか。