記事一覧

8T

アイコン

 今日もハケンさんの相手をしつつ、こっちはこっちでお勉強の
継続。まぁ、ざっくり終わった感じ?後は集計等の後処理的な?
メインはこっちなので、いろいろと試してみたいのですが・・・
ハケンの相手をしつつですので、なかなか進みませんな。
 とっとと退散。帰宅。引っ越しダビングも8台目が無事終了。
残すは古いレコーダーの内臓HDDのみですが、新しい方の容量が
いっぱいいっぱいなので、外付けHDDへダビングを。8台ですよ!
容量は1T。テラですよ、テラ。ギガの1000倍。するってーと、8T
なので、容量いっぱいあるのはいいんですがね、一体、いつ消化
するんだろ?(苦笑)
 で、今日は飯喰って、ビデオ消化の後、ダビング作業なんぞで
夜更かししていたのですが、いつの間にやら、寝落ちといつもの
パターン。明日はびみょーに早起き予定なので、とっとと布団へ
移動しましょう。