記事一覧

タイムメカブトン

アイコン

 7時半に目が覚めちゃって。う~ん!?早過ぎ。もうひと眠り
しましょう。オヤスミナサイ。
 9時半に目が覚める。起きますかね。スーパーヒーロータイム
放送中なんで、終わったタイミングで早速消化。
 昼飯喰って、オヤツしたら、食玩プラモを。完成しましたよ!

ファイル 4997-1.jpg

 タイムメカブトン。タイムボカンシリーズの第1作目ですね!
フォルムがイイですねー。で、羽を展開すると・・・

ファイル 4997-2.jpg

 背中にテントウキが搭載。前回作った1円玉サイズのヤツで。
内部のメカもそれっぽく。イイ感じですねー。コロ走行します。
さて。お次は?またのお楽しみに~♪
 片付けたら、晩飯。後はマターリとビデオ消化継続で。そして
いつもの如く、寝落ちと。
 夜中に目が覚め、そそくさと布団へ移動デス。