記事一覧

起床飯飯

アイコン

 起床。今日も10時前に。一度、7時半頃に目が覚めたのですが
しっかりと2度寝ですよ。(笑)
 朝飯。ダビング作業を少々。毎日こまめにやればいいんですが
ついついため込んでしまいます。んで、スーパーヒーロータイム
から消化開始。今日もガンガン消化しましょう!
 昼飯。ビデオ消化しつつ、先日確保した番組情報誌にて研究と
対策。番組改編期ですので、アニメだけでなく、いろいろ新番組
スタートしたり、特番が増えたり。チェックチェック。
 オヤツ。オヤツの後は、食玩プラモを。次に入りましたよー。
本日は頭部が完成で。もうパーツが多くって。その分、色分けが
成形色で済んでるので、パチ組みだけで再現度が高いのですが。
まぁ、しゃーない。(笑)
 晩飯。ビデオ消化継続中。で、明日の準備を・・・。ぉっと!
そいや荷物が届いてましたね。開封。某設定資料集デス。(嬉)
パラパラ~と確認。設定資料集や画集って、好きですねー。また
後で、読みましょう♪
 で、今日も戦略的寝落ちで。オヤスミ。夜中に再起動。さて、
寝る準備を・・・。早く布団へ移動で。オヤスミ。(2回目)